

芋煮会

日時:平成24年10月27日
場所:村上地区公民館山辺里分館

会社の第三委員会企画による芋煮会&運動会が行われました。
芋煮会は毎年恒例の行事となっており、今年は運動会を取り入れたようです。

まず早速運動会が始まりました!
4チームに分かれ、『ぐるぐるバットドリブルリレー』『長縄跳び』『絵心対決』『チーム対抗リレー』が行われました。
なかでもチーム対抗リレーは見ものでした!
日頃の運動不足をまったく感じさせないようなみんなの走り。
仕事上では見ることのできないようなみんなの表情・笑顔がいまだに忘れられません。
本当にいい顔でした!
全競技を終え、筋肉痛に襲われたのは私だけでしょうか…。運動不足は怖いですね…。
そして!全力を出し切ったところでメインとなる芋煮が登場です。
味噌と醤油ベースの2種類がありましたが、あまりの美味しさに衝撃を受けました。
頑張った後の芋煮は最高ですね!何度もおかわりしちゃいました。
みんなも大満足そうでした。

今回、私は新人として初めての参加でしたが、
こんなに楽しく息抜きのできるような企画を立てて頂いた第三委員会のみなさんにはとても感謝でいっぱいです。
本当に楽しくあっという間の時間でした。
はやくも来年の芋煮会が楽しみです!!

                                                        秋山裕紀

運動会

芋煮会

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索

Menu

  • お知らせ
  • 歯科医師様へ
  • 製品案内
  • ラボ見学
  • インタビュー
  • ケースプレゼンテーション
  • BPS
  • 会社案内
  • 採用情報

[サイトマップ]

お問い合わせフォーム

お名前:
E-Mail:
お問い合わせ内容:

